【営業日】奥州市水沢駅! | 森のみみずく~Curry&Coffee~のブログ

森のみみずく~Curry&Coffee~のブログ

オリジナル自然派『みみずくカレー』 & 神戸直送のオリジナルブレンドこだわりコーヒーの店

2024年6月6日木曜日 晴れ

🦉11時開店します。

 

奥州市水沢の病院に行くことになり。。

JR東北本線北上駅から東京方面に3駅目になります。
水沢駅に来たのははじめてなんですよねぇ~。

 

ホームから上り方向です。あいにくの雨でした。

病院は駅から地下道を歩き東側にあり

これから水沢の病院に通うことになります。

駅周辺は人通りもなく何となく寂しいかな?

あの大谷翔平さんの出身地でもあります。

この駅から電車に乗り花巻まで通学してたんですかね?

 

今日の四字熟語『和気藹々』↓

龍仲良く和やかな雰囲気に満ちていること。 龍
そのままですね?毎日がこういう雰囲気の中で過ごせたら
良いですね?

 

 

屋上で洗濯物を干してたら、飛行機が飛んでいきました。

天気も回復し、山のような洗濯をしてすっきりです!

 

All the best!ではでは。。