【営業日】選挙に行くわよ! | 森のみみずく~Curry&Coffee~のブログ

森のみみずく~Curry&Coffee~のブログ

オリジナル自然派『みみずくカレー』 & 神戸直送のオリジナルブレンドこだわりコーヒーの店

2024年3月24日日曜日 晴れ 北上市議会議員選挙

🦉11時開店します。

黒猫25日(月)、26日(火)、27日(水)は定休日です。

 

朝もやの立ち込める朝を迎えました。

今日は市議会議員選挙の投票日です。

30人の立候補者で、誰が誰かさっぱり分からず

知っているのは良くお目にかかるおひとりだけ。。

さてどうするべか?

image

一番身近な市民の代表の市議会議員さんですからね?

投票は市民の義務でして、投票しないと

何も語れませんよ~。

 

飛んでいる飛行機がしっかり見える青い春空になり
天気は上々ですね?
 
朝ごはん時に、誰に入れるか?と聞けば
ナント!三人とも同じ候補者でした。(笑)
 
だよね?お願いします連呼ではなく
しっかりと公約を述べていた候補者です。
旦那も外から聞こえる演説をちゃんと聞いてて
「うんこれだな?」とつぶやいてたし
おっかさんもしっかり選挙候補者のチラシを
くまなく見てたし。。

揃って投票所に向かいました。

シルバーカーを押して投票所に向かう元気な96歳!
そのあとに続く旦那さん。。。
土足でシルバーカーごと入れるのが有難いですねぇ~。
知っている立会人さんに軽く会釈をし無事に投票を
済ませました。
 
image
森のみみずく牛すじカレー!
 
お天気も良いですし
ぜひぜひ市民の務めを果たすべく
市議会議員選挙の投票に行って下さいね?
 
あ、われらが錦木関は昨日も黒星で負けました。
次回に期待するしかないかな?頑張れぇ~!
 
All the best!ではでは。。