【本日&明日定休日】ハッピーピアノライブin森のみみずくリハ | 森のみみずく~Curry&Coffee~のブログ

森のみみずく~Curry&Coffee~のブログ

オリジナル自然派『みみずくカレー』 & 神戸直送のオリジナルブレンドこだわりコーヒーの店

2022年6月20日&21日は定休日です。

 

1655693947535.jpeg

昨日、森のみみずく閉店後に

来月7月31日に予定されている

ハッピーピアノコンサートin森のみみずく(仮称)

のリハサールとミーティングをしました。

 

その時のピアノとサックスの演奏がYouTubeに

あげられたので宜しければ見て下さい。。

 

 

 

 

7月末の日曜日、閉店後の午後2時から4時までの予定で

参加者と一緒に動揺を歌ったり、ピアノ演奏で希望者ですが

独唱して頂いたり、日ごろ練習しているピアノなどの楽器演奏を

披露して頂いたり、次の部ではプロのピアノ演奏やこの写真のように

ピアノとサックスやクラリネットのセッション、本格的なジャズナンバーを

聴いたり音楽と親しむ素敵な時間を楽しみたいと計画しています。

むろんみみずくも参加しますよ~。

歌えないけど頑張って合唱に加わります!

 

さくらホールでのピアノコンサートは今まで通り

月1回(次回は7月25日月曜日)開催されます。

みみずくは収容人数が15名ほどですが、さくらホールはかなり大勢参加できます。

 

こういうイベントはなかなかないですよね?

この街を音楽好きの街に出来たら楽しいじゃないですか~。

なんて思いで始めたいです。応援よろしく!

 

ではでは。。