飛行機で大阪に行くケーキ! | 森のみみずく~Curry&Coffee~のブログ

森のみみずく~Curry&Coffee~のブログ

オリジナル自然派『みみずくカレー』 & 神戸直送のオリジナルブレンドこだわりコーヒーの店

2021年11月19日金曜日  曇天

森のみみずくは11時開店します。



今朝はちょいと早起きをして
キャロットケーキを焼きました。

何せ、ケーキ1台しか焼けない山善のovenなもんで、お店のケーキと2台焼いてます。

まさかね?
みみずくケーキが空を飛んでいくなんて楽しすぎます!

今日のケーキは江釣子の叔母の畑の人参とパセリと盛岡の姪んちで収穫された星の金貨と言う美味しい林檎、ドライマンゴー、大粒干し葡萄が入ってます。

みみずくはケーキも食事だと思うので、そのうち南瓜や甘藷も入れるかも…。さすがにお肉やお魚は無理だけどね?(笑)


甘酒は身体が暖まっていい。
板の酒粕が売り場に無かったもんで
粕漬けに使うのを買った。あまりよろしくないかもね?なかなか溶けないしお酒の匂いがキツイです。
家族は平気で飲んでますが…。


牛すじハンバーグカレー

KENWOODコンポに使うキオクシアのUSB16GBは、隣の社長にも色々やってもらったけど、相性が悪く諦めることに…。KENWOODからもメールでフォーマット化してと言ってきたけど、当然やってますよ~。

バッファローの8ギガしか無理みたいなんで購入することに。
仕方ないね?

新しい機械を買うとこんなこともあるからね?

CDは普通に聞けるから大丈夫。

気を取り直して
(@^^)/~~~では