本日定休日。山本のネギ焼き(大阪十三) | 森のみみずく~Curry&Coffee~のブログ

森のみみずく~Curry&Coffee~のブログ

オリジナル自然派『みみずくカレー』 & 神戸直送のオリジナルブレンドこだわりコーヒーの店

2021年7月26日月曜日 曇天

森のみみずくは26日、27日と定休日です。m(__)m

 

DSC_1224.JPG

昨日の夜、お客様のSさんが花巻空港から直で

大阪十三の『山本のネギ焼き(すじコン)』を届けて下さいました。

 

伊丹から飛行機に乗る途中で十三本店に

わざわざ寄って下さり、焼いてもらい飛行機でブ~ン!

 

DSC_1225.JPG

大阪でネギ焼きと言えば、この山本のネギ焼きでして

 

 

 

私も10年以上ぶりだと思います。

 

わざわざ私たち家族のために途中下車して下さり

有難すぎて申し訳ない気持ちでいっぱいです。

 

初めて食べた94歳母親は、目を丸くして

「大阪には551の豚まんとか、たこ焼きとか美味しいものがいっぱいだね?」

 

牛肉の味がする、ネギがいっぱいでこんにゃくも入っている。。

と喜んで食べてました。

 

ホントに美味しいんですよ~。

大阪にお出かけの際はぜひぜひ食べて下さい。

 

あ、ちゃんとソーシャルディスタンスは守ってますので

大丈夫です。

 

岩手にいて、まさか山本のネギ焼きが食べられるとは。。。

 

ではでは。。。