なんか忘れてる? | 森のみみずく~Curry&Coffee~のブログ

森のみみずく~Curry&Coffee~のブログ

オリジナル自然派『みみずくカレー』 & 神戸直送のオリジナルブレンドこだわりコーヒーの店

2021年6月13日日曜日晴れ

今日も達者でカレー屋やっております。


テレビアンテナ工事とか朝から気忙しく、慌ててお店をオープンして、ハタと「何か忘れてる…。」と、今頃気づいたのがblog更新!


忙しいのは良いことです。



今、一番やりたいことは、夏油高原温泉につかり全面ガラス張りの休憩室で山の景色を見ながら昼寝すること?バスとかのアクセスが無いので車がないと行くのは無理なんだよねぇ~。


牛すじカレースパゲッティー!

今日は沢山のお客様に来ていただいて、外の席でも楽しそうに談笑していてこれが本来のお店なんですよ~。もうすぐ日常になるわね?

(@^^)/~~~では