大丈夫?面会禁止。。 | 森のみみずく~Curry&Coffee~のブログ

森のみみずく~Curry&Coffee~のブログ

オリジナル自然派『みみずくカレー』 & 神戸直送のオリジナルブレンドこだわりコーヒーの店

森のみみずくは11時通常通り開店します。

昨日はお客様があまり見えない日でしたので

常連のお客様とおじゃべりが出来ました。。(笑)

 

「な?本当ならお茶っこば飲んでゆっくり温泉にでも浸かっている

年だべ?いづまで稼ぐ気だが。。頑張るな?まげでられべ。。」

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

そだね?こうやってお店で働かせて貰っているのが有難いのよ~。

ちょっとでも社会に繋がっているでしょう?

んだんだ。。(笑)

 

なんかホッとします!

ところでインフルエンザが大流行で

今朝、おとっつあんの病院から電話があり

『面会禁止』になりました。

支払いとか用事とかで病院に伺う以外は患者には

会えないとのことです。。

DSC_0477.JPG

一昨日おとっつあんに会いに行ってて良かった!

こんな夕焼けにも出会えたしね?

 

インフルエンザで面会禁止になると春まで会えないってことになるか~。

解除の目途は立ってないらしい。。大変だわ~。

DSC_0483.JPG

今朝も吹雪いてました。資源ごみの収集も大変です。

DSC_0482.JPG

晩ごはんは久しぶりにサーモンのお刺身と牡蠣の味噌汁。

牡蠣と豆腐と三つ葉とあっさっりのお味噌汁をおっかさんが作ってくれて

なんだか健康食だわね?サラダはお店の残りものです。。有難いね?

写真には写ってないけど買ってきた牡蠣フライもあったのよ~。

 

さっきまでミートソースを大量に作ってました。

これで裏メニューのミートソースは完璧ですわ~。

 

今日はこの辺で。

ではでは。。