懐かしいお客様! | 森のみみずく~Curry&Coffee~のブログ

森のみみずく~Curry&Coffee~のブログ

オリジナル自然派『みみずくカレー』 & 神戸直送のオリジナルブレンドこだわりコーヒーの店

2年前に転勤で静岡県に行かれたIさんが

Tシャツにかっこいいリュックサック姿でひょこっと見えました。

「うわ!お帰り~。」

 

横浜シティボーイでイケメンでかっこよくって

独身だったけど、この街のお嬢さんを見初めて

結婚か?というときに転院命令が出て

慌ただしくお嫁さんを連れて行ってしまいました。

いつもどうしてるかな?と思って

よく話題にしてたんですけどね?

お嫁さんの実家がここだから行きっ放しは無いわね?

 

先月無事にめでたく男の子が生まれて

デレデレな様子を見ると(良かったね?)とつくづく思う。。

子供が沢山ほしいから。。といつも言ってたっけ!

 

お店やってて良かったなぁ~と思う一瞬です。

 

もう一人めでたい人が愛知県にいますけどね?

彼は、秋になると帰ってきます。。楽しみだわ~。

 

180714_144621.jpg

どうやら梅雨明けですかね?夏の空も悪くはない。。

180714_195002.jpg

いつもながら、こんな晩ごはんの写真上げんなよ~って言われそうな

晩ごはん!いつもケノ日のご飯だから正直に。。

180714_194916.jpg

豚肩ロースの生姜焼きと豆腐の焼いたのショウガ醤油ねぎの小口切り乗っけたの。。

小松菜とオキアミの炊いたん!シジミのお味噌汁は美味しかった。。

 

連休の中日。

今日も元気よく森のみみずくは11時から開いてます。

ではでは。。