3月と言うに吹雪ですわ~。 | 森のみみずく~Curry&Coffee~のブログ

森のみみずく~Curry&Coffee~のブログ

オリジナル自然派『みみずくカレー』 & 神戸直送のオリジナルブレンドこだわりコーヒーの店

もう春だね?
なんて言ってたら大きな間違いでした。。

降る降る朝から吹雪ですわ~。

140308_063557.jpg
散歩も容易じゃないよ。

140308_064048.jpg
ケンタ君も雪だらけで、それでも元気!
なに見てるかって?

実は丈の低い木の下にスズメさんたちが沢山退避しているのが
気になって仕方が無い。。
チュンチュンと言う声が気になって
じっと見つめているケンタ君です。

そばによるには雪を漕いでいかないとダメだもんねぇ~。

今週の月曜日からお店をお休みさせてもらっていますが
随分調子も良くなってきたし
ボチボチ歩いて身体慣らさないといけないマスター。。

まだ、お店やるには早いって思うけど
明日の日曜日
試しに開けて見ようかって言うことになりました。

お昼だけになりますが
朝11時に開店します!

おかげさまで、私も随分ゆっくりさせて貰い
整形外科にも通って手や腕の治療もしたんですよ~。

随分楽になり、整形のお医者さまに
魔法の腕輪?を貰ったので
フライパンをブンブン回して
しっかり稼げって!

140308_115954.jpg
テニスの選手が使う腕輪だそうです。
これは良いですよ~。

明日は張り切ってがんばるね?

ではでは。。