おはようございます。
雨の朝です
朝一でゴミ出しに行った時は降っていなかったのに帰ってきたらザーッと雨が降り出しました。
ラッキー。
暖かいので窓全開。
無印良品週間がスタートした朝一番でポチった物が到着しました。
皆さん考えることはおんなじで初日朝のネットは待ち時間が長かったデス。
無印良品週間の時に欲しいものをまとめて買うことにしているので普段は買いません。
無印良品に近づかないようにしています(笑)
アルカリ電解水の詰め替え。
これは次の無印良品週間までの備蓄分として。
必須アイテムです。
クレンジングオイルも備蓄分。
2本買っておけば大丈夫。
前回買って美味しかったけど追加しようとしたら在庫が無くて買えなかったいかすみのパスタソース。
12個(箱)買いです。賞味期限も今年の秋なので食べきれるでしょう。
ここまではよかったのですが、アルカリ電解水を詰め替え用としてパッケージをみたら容量が450mlだった…。
私が持っている容器は旧型で400ml。
詰め替えしたら50ml余るのよ…。
容量が50ml増量してお得になっているのに我が家では困るという事態に…。
で、店舗に行って
450mlを買ってきました。
これで詰め替えの時に50ml余って困るってことはなくなるわ。
店舗に行くと欲しいものが沸いて出てくるのでサササっと買ってすぐに撤退。
無印良品週間だからって調子に乗らないようにしないと私の場合危ないわ。