おはようございます。

快晴の暑い朝です晴れ晴れ晴れ

9月はいつから真夏になったんだろう…長袖はまだまだ必要なさそうです。

毎朝朝ごはんのカリカリの後にブーブーだけがスナックのカリカリをもらう為にテーブルにビシっと座って待っています。

いつからそのシステム?って思うのですが、ブーブーが勝手にルーティーンにしています。

 

 

お試しで買った

 

 

imageimage

 

色んなタイプの桑茶。

桑独特の味が苦手で

「これは身体によくても続けられない~」って思っていたけど、桑のほうじ茶だけは飲める。

っていうか、私には普通のほうじ茶と変わらないと感じる。

 

フライングしてお得にゲットしていた

 

 

image

 

60包入りの桑のほうじ茶が到着しました。

40%オフだったのでフライングゲット。

最初に他の桑茶を飲んだ時は「あ~お得パック買ってしまったよ~」だったのですが、桑のほうじ茶を私は美味しく飲めるとわかってからは「40%オフのうちにもっと買っておけばよかった~」となりました←コロコロ変わる(笑)

 

以前は一保堂の麦茶をやかんで煮出して飲んでいましたが、麦茶を止めてから煮出しはしていませんでした。

久しぶりの煮出しで桑のほうじ茶を飲んでいます。

糖の吸収を穏やかにするために食事の時に飲んでいるのですが、いよいよ水筒に入れてお弁当の日も持っていくようになりました。

体重の変化も楽しみですが、健康診断での血液検査の結果も楽しみになりました。

 

60包じゃすぐ無くなると思ったので40%オフまではお得ではなかったけどお得に2袋ポチリました。

このストックがある間にまた40%オフの機会があるといいな~そしたら今度はドドンとストックするつもりです。

数日飲んだからって何かが劇的に変わるわけではないので長い目で見て飲んでいこうと思っています。