おはようございます。

曇りですが暑い朝です。

早朝から百ちゃんダッシュで目が覚めました。

なんでそんなに走っているんだ?くらいの爆走(笑)

ニャンズは暑いとか関係ないんだね、きっと。

 

 

 

そういえば今年はまだツルヤスーパーに行っていないな~と思っていたけど、5月6月はバタバタしていて行けなくて。

雨の日だったけど、カンカン照りよりは車で運転していきやすいかなと急に思い立ってツルヤスーパーに行ってきました。

数年前みたいになんでもかんでも欲しいじゃなくて、欲しいものはピンポイントでね。

 

 

 

 

 

image

 

お昼用に買ったエビアボカド巻。

去年より数少ないし高くなっていた~。

普段お惣菜を買わないのでビックリしたわ。

でも折角ツルヤスーパーまで来たし…と買いました。

 

 

 

お目当ての

 

 

image

 

オイルサーディン。

3瓶しかなかったので買い占め。

初めてみたガーリック味もゲット。以前あったトマト味は無かったです。

 

 

image

 

ゴーヤサラダに使うし、そのままつまんでも食べるので沢山あっても大丈夫。

在庫過多はダメだけどこのオイルサーディンはよしとしています。

 

 

 

image

 

フレッシュザーサイもいつもゲットしてきます。

 

 

 

image

 

久しぶりに食べたけどやっぱり美味しかったです。

 

ツルヤスーパーが近所にあったらいいのになぁ~