おはようございます。

 

ほぼほぼ毎日ブログを書く生活をしていましたが、数日お休みを頂きました。

実家の父が亡くなり帰省してお見送りをしてきました。

書かないほうがいいかな?と思ったりもしましたが、私は通常の生活に戻って父を安心させたいので、今までどーりに生活し

ていく区切りとして書きました。

また食べ物と猫のブログに戻ります。

 

 

変な言い回しですが、全てうまく進んだので、周りからは「もともとキッチリしっかりされていた方だから最期まできっちりしっかりして亡くなったんだね」と言われました。

パズルのピースがはまっていくようになにもかもがうまく滞りなく進みました。

時々思い出しては悲しくなるけど、母と妹と笑っている時間も沢山あります。

これから少しづついなくなったことを実感して寂しくなると思いますが家族で支えあって楽しく日常生活を送ろうと思います。

 

私は自宅に戻ってきて、サニくんの粗相したおねしょマットの洗濯をし、隠れるニャンズに謝罪し、おいしいごはんを献上していますが許してはもらえていません。

こんなに離れたことが無かったから仕方ない。

ニャンズに許してもらえるまでガンバります。

来月も帰省するんだけど、またこのパターンがもう一回あるのかと思うと怖いです。