おはようございます。

涼しい朝だったのは昨日だけでした…今朝は激暑い朝です晴れ

夜中にザーザー雨が降ったのでムシムシも凄いガーンガーンガーン

これでまだ梅雨入りしていないんだから不思議だわ。

 

 

 

 

 

毎日バタバタしていますが、自分の健康も大切なので恒例の病院巡り。

 

 

 

image

 

夜にリュックに荷物を入れていたらブーブーに邪魔される。

リュック=母が出かける。が解っているのか??

 

 

 

眼科の検査はちょっと要確認事項があり←え~涙。半年後にもう一回検査ということになりました。

とっとと検査を終わらせて次の病院の予約の前に買い物に行きたかったのに検査が長引いて行けず…。

微妙な時間が空いたので遠くにも行けないし…ということで、もう行かないかなと思っていたタイ料理のお店へ。

 

 

 

image

 

シーフードと卵のカレー炒め。

唐辛子をプラスして頂きました。

 

 

image

 

劇的に美味しいかと言われたらそこまでではなく…、ん~と思いながら食べて次の病院へ移動。

 

折角ならもっと美味しいものが食べたかったな~

まぁメインは病院で隙間時間に食べているので仕方ないのです。

 

 

午後の病院終わりで新宿のイケアへ。

欲しかったジップロックを買い、都市型店限定のジップロックは新宿店限定は緑色だったのでガッカリ。

ピンクか紫が欲しかったんだな~渋谷か原宿に行けばあるのかな?(次いついけるかはわからないけど)

 

 

 

 

 

image

 

大好きなパンをゲット。

 

 

image

 

やっぱり美味しいパンは買うに限ります。特にハード系は。

 

 

本当はキムチの調味料も欲しかったので新大久保にも行きたかったのですが、検査検査で疲れたので諦め。

そこで改札に行って初めて事故で電車の遅延を知るガーン

元気だったとしても新大久保はいけなかったわ。

予定していた電車は来ないとわかったので別ルートで帰宅。

帰れないかと思ったけど予定どーり帰宅出来て良かったです。

(サニくんの粗相はあったけどね)

 

本当はあれこれ買いたいと思っていたのですが、絶対欲しいというものには出会えず…。

フレッシュライチも一週間くらい時期が早かったのか?いつものお店に並んでいなくて残念でした涙。

お惣菜とかもそんなに美味しそうではないのに激高くて買いたいとは思えず…これだったら自分で作ったほうが美味しく沢山食べられるんじゃないか?と思って、買わずに帰宅しました。

前だったら色々欲しくてジャンジャン買っただろうけど今回は欲しいものが無かったデス。

ニャンズにもすぐ会いたかったのでバタバタだったけど早々に帰宅出来て良かったわ。