おはようございます。

雨はあがりましたがどんよりした曇りの朝ですくもりくもりくもり

暑くはないですが湿度がスゴいショボーン

洗濯物をベランダに干してみたけど、カラリと乾くとは思えない湿度です…。

 

 

 

我が家の長男サニーくん。

猫隊長風で家の中の見回りを欠かしません(百福は見回りなんて一切しません)。ビビリでお喋りであまったれ全開。

わざと粗相するという酷いところもありますが、世界一カッコイイ茶トラだと思っています←バカ親。

 

 

 

 

image

 

あらっ、カワイイサニくんが撮れたわ。と思ったけど、本当のサニくんは

 

 

 

image

 

このお顔(笑)

このお顔がサニくんらしいです。

 

 

 

 

 

image

 

ダンボール寝床には入らずに手前で寝ているパターン。

男の子だけどもともと瘦せっこなので、トドみたいなブーブーを見てからサニくんを見ると痩せた?と心配になりますが、サニくんはこれが普通です。