おはようございます。

曇りの朝です。

今は暑くはないですが、ジワジワ暑くなる予報。

あ~もう涼しいって感覚は11月くらいまでないのかなぁ~。

 

 

 

 

ネットで見かけてどーしても欲しくてあるサイトでゲットしていた

 

 

 

image

 

リアルにネギがプリントされたバッグ。

(ブーブー入ってる。百ちゃん遠目で見ている)

 

これが使っているうちにクタクタになりつつあり、でもエコバッグ的なバッグにしては高いしなぁ~と2枚目購入を躊躇していました。

この間実家に帰省した時も荷物を入れて持っていったのですが、母から「リアルで嫌」と言われました(笑)

 

 

それが、全然関係ないサイトで700円で販売されていてビックリ。

だって私は送料込みで2500円くらいでゲットしていたから。

3枚買ったって安いじゃん。

いや、似たように見えて違うかもしれないし、サイズが小さいのかも…。と数日悩みましたが、やっぱり欲しくてポチりました。

ネギは当然買いました。

 

 

 

 

image

 

プリントは一緒。

だけどちょっとサイズ小さかったか~と思っていたら同じでした。

え~これを2500円で買っていたのかよ…。

ブランドのサイトは高いのね…。

 

 

 

700円だったので

 

 

 

image

 

人参も。

(前購入した時は高いと思って2枚目を買えなかった)

 

 

 

さらに

 

 

 

image

 

この夏ぴったりなトウモロコシも。

サニくんの「今からこの上で寝ます」宣言。そして本当にこの上で寛がれていました(笑)

 

 

 

こんなにどーすんだよと言われそうですが、エコバッグとしても使うし、仕事に行くときもお弁当入れて持っていってるので(だから使いすぎて初代ネギがクタクタになったのです)ガンガン使います。

あと赤カブの柄もあったのですがそれだけ買いませんでした。