おはようございます。

快晴の朝です晴れ晴れ晴れ

隣でベッタリくっついて百福が朝寝してくれています。

最高。

サニくんは段ボールで朝寝されています。

 

 

 

 

備蓄したばっかりなんだから残しておけばいいのに、わざわざ冷凍庫から引っ張りだして

 

 

 

image

 

 

間引き大根葉のお味噌汁を食べました。

はぁ~やっぱり美味しい。

産直に並んでいるうちにあと2回くらいは買い占めして冷凍備蓄したいところです←本当に間引き大根葉が好き。

 

 

 

 

朝に詰めるだけ弁当は、まだちゃんと続いています。

 

この日は

 

 

 

 

image

 

シャウエッセンと新玉ねぎのケチャップ炒め、蓮根きんぴら、ほうれん草お浸し、白身魚ふらい(冷食)、ハムエッグ、ごはん&柴漬け&すじこ&ゆかりふりかけ。でした。

 

 

蓮根のきんぴらが久しぶりで美味しくてあっという間に無くなってしまいました。

蓮根見つけてこようっ。

 

 

 

 

 

image

 

今シーズンのKAGOYAのTシャツ。

今回はチェリーにしました。

あっこれいいな~と思っているとあっという間に売り切れてしまうので、悩まずにポチらないといけないんだけど、悩むよねぇ。

 

 

見てみるだけ~と思って出かけたら絶対衝動買いしてしまいそうだけど出かけそう(笑)←どっちだよ。

今すぐには使わないであろう保存瓶を沢山買いそうで怖い。