おはようございます。
まだ降っていないですが今にも雨が降りそうな空です。
そして午後からは関東雪らしい…。
マズイ、ノーマルタイヤだ。
旦那さん家にいるから雪でダメだったら迎えにきてもらおう(そっちはタイヤ交換済だから大丈夫)
寒いね~って言いながら飲むポタージュスープが美味しい。
相変わらず休みが少なくてブーブー言っています。
働けることはありがたいことだけど、もうちょっと休みが欲しいと思っています。
そんななので休みの日は宅配受け取りデー。
鎌田醤油の季節限定貝の鍋だしです。
職場の方とシェアして買いました。
鍋だしだけど鍋だけじゃなくて、炒め物、煮物と便利。
紙パックで処分も楽ってのもイイです。
ダルバのミスト。×2。
秋にダルバのセットをゲットした時に入っていたファーストスプレーセラム。
最初は香りが強い…と思ったけど、ずーっと香るわけではないし、保湿がスゴい。
艶肌にもなるので使い始めたら手放せなくなりました。
秋のセットに入っていたクリームとリップクリームはそこまでじゃなかったからリピはないけど、このミストはずっと使う予定なので2本ゲット。
2月限定で割引になっていると先輩に教えてもらって大熊製薬のセリシスセットも注文しました。
一周回ってセリシスに戻ります。
Q10では高くて買えなくなっていたし、クリームだけの販売が無くなったからセリシスから離れちゃったけど、大熊製薬のHPからならお得に買えると教えてもらったので助かります。
2月中はさらに40%オフなのでじっくり考えて追加検討だわ。
頂き物のちぢみほうれんそう。
でっかくて立派。
めちゃくちゃ甘かった~。
ちょこっと残してあるからまたほうれん草でスープにしようかな。
冬野菜で作るポタージュは甘さが際立って美味しいわ。


