おはようございます。

今朝も寒くない朝です晴れ晴れ晴れ

 

緑茶も紅茶も好きだけど、秋冬のほとんどをほうじ茶で暮らす私はマグカップとタンブラーがあれば間に合っているのに、なんでかWedgwoodのティーカップが欲しくて。

検索したらPCにやたらと出てくるようになり困っています。

欲しいけど断捨離中だし使う頻度を考えたら迎えるわけにはいかないので購入しない予定ですが、見てしまう自分が恐ろしい。

 

 

 

 

 

我が家の末っ子ブーブー(本名は福)。

我が家の3ニャンは保護っ子ですが、今ではずっと家猫だったような雰囲気でダラダラしています。

のんびりダラダラして暮らしてほしいので願ったり叶ったりです。

 

 

 

image

 

布団をめくるとブーブー(笑)

得意の幽霊寝。

潜りが得意なのでホワホワにあったかくなって布団の中で寝ています。

本当はサニくんの粗相対策で布団は片付けてから出かけたいのですがブーブーがもぐっているので片付けにくい。

 

 

 

image

 

暑くなると顔を出します。

 

 

 

 

image

 

これは私の様子をうかがっているところ。

まだ隠れているつもりでいます(笑)

 

 

 

 

 

image

 

上が百ちゃん、下がブーブー。

この日はピッタリくっついて寝ていました。

色が近づいてきている(笑)