何度かコストコで見かけてはいましたが、値引きされた時ではなかったし、要らない。と思って素通りしていました。

 

めっちゃ値引きされていたタイミングで出会ったのでゲット。

友人もタッパー処分してガラスに移行しようかなと言っていたのでオススメしてお揃いでゲットしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

まぁ、邪魔したいお年頃よね。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

そんなの撮っていないでアタシを撮りなさいよ。な百ちゃん(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

今回の絵柄もカワイイっ。

 

 

何種類か持っていますので使い勝手の良さは知っています。

匂い移りもないし、中がよく見えるので冷蔵庫で中身なんだっけ?が無くなりました。

パッキンに匂いがうつったら怖いのでキムチは入れたことないけど。

(キムチとらっきょうの匂いは取れないから専用にしている)

 

 

 

 

image

 

 

四角はこれでもう数がそろったので購入はストップ。

丸型が出たら欲しいなぁ~