おはようございます。

快晴の朝です晴れ

数日ぶりに帰宅したら、ニャンズは私を見てもシラ~っとしていて・・・

でも、帰宅して数時間経ったらサニくんが粗相。

百ちゃんがお風呂で💩。と、やはりご立腹のようでした。

家を空けた私が悪いのだからしばらくはいつも以上に猫様最優先でいきたいと思います。

 

 

 

 

 

断捨離であんだけタンブラーやマグを処分したんだから、もう買うなって話なんですが・・・。

 

 

ネットで

 

 

image

 

こちらをゲットした時のドリンクチケットの期限がきてしまいそうだったので、急いでスタバへ。

普段行かないスタバに行ったら、見たことないタンブラーが・・・。

欲しいっ。

しかも現品しか無いと言われる。

お友達から頂いたスタバカードもあったので、それもあわせれば買えるかも・・・で、買ってしまう←断捨離どうしたっ。

 

 

 

 

 

 

image

 

だってさ、このにゃんこと目があったのよ。

桜の花びらだったのよ。

 

 

 

 

image

 

達磨もたい焼きも可愛かったのよ。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

富士山もあって、グレー×ピンクで嫌いなとこが一切なかったのでゲット。

 

 

一つだけ、あ~と思ったのは、タンブラーが細いので車のドリンクホルダーでカタカタいうこと。

それ以外は大満足です。

 

またドリンクチケットが出てしまったので、次回スタバに行った時はタンブラーを見ないようにしないと。

永遠に買ってしまうわ。