おはようございます。
毎日毎日朝がすぐ来る(笑)
爆睡してるからあっという間に朝デス。
今朝はサニくんが枕元にいてくれたので朝から嬉しいっ。
朝ごはんの後、サニくんが食べたごはんを全部ゲーしていた。
どうしたんだろう・・・
お腹が空いたよ~と鳴いたので、具合悪いんじゃなくて、急いで食べたから全部出ちゃったのかな?
ちょっと様子を見よう。
お友達がニャンズを観察していて、水の飲み方が変わっていたり、体重がちょっと減少していたり・・・ということから検査をして病気を見つけました。
それは観察の賜物です。
猫のお母さんとしてはすごいことだと思います。
わが家だったら旦那さんは絶対気づかないと思う。
猫をかわいがることや、欲しそうだったからとごはんやおやつをあげることは猫好きさんだったら出来ると思うけど、よ~く観察してちょっとの変化に気づけるのは難しい。
ニャンズのワガママにも付き合い、観察を怠らず、トイレ掃除をし、当然かわいがる。
他の誰も代わりにはなれないニャンズとの絆。
サニくん達に選んでもらえたんだからお世話係として頑張らせていただきます。
目、開いていますが、爆睡しています。
サニくんは今日もカッコイイ。