おはようございます。

暖かい朝です晴れ

今日は日中20度を超える予報。

まだ2月ですけど・・・

 

 

 

 

 

私のノートPC、最近マウスの接続が調子悪い。

パソコンのUSBポートに差してあるレシーバーを読まなくなったり、不安定。

なんで~って思っていたけど、やっと理由がわかりました。

 

 

百ちゃんとブーブーがレシーバーをかじっているから。

ガシガシかじってグラグラ揺らしているから。

小学生が前歯が抜けそうな時にグラグラしてるみたいに。

そんなことはさせないぞとマステでレシーバーを固定した。

そしたらさ、そのマステをはがすのが楽しくなったらしく、百福は私のノートPCを見るとレシーバーめがけてやってくるようになりましたゲロー

困ったな。

 

 

 

 

 

 

 

朝ごはんの

 

 

 

 

 

白龍の生じゃじゃ麺を茹でる。

20分くらいゆでるので時間がかかるからお休みの日じゃないとね。

 

 

 

 

 

 

その間に

 

 

 

 

いつもよりちょっといい卵を使って

 

 

 

 

 

サニドレを増産。

 

 

 

 

 

アワビオイスターソース1本譲って~と言われたので、サニドレと一緒に持ってったら

 

 

 

 

 

炭火地鶏、チャンジャ、サラミチーズのおすそ分けをいただきました。

嬉しい~

 

 

 

 

茹であがったじゃじゃを食べてシアワセ~

あ~盛岡に帰省したいな~