バナナマンが好き、サンドイッチマンが好き、その2組が出ている

「バナナサンド」という番組が好き。

さらに、ゲストがハライチだったから絶対見るに決まっているチュー

 

先日、未公開映像特集があり、ゲストがハライチだった時にコッペパンに何を挟んだら美味しいか選手権をやっていました。

見たら全部美味しそう。

 

で、番組を観終わった頃には紹介されていた調味料をポチっていました。

テレビ見ていてよくあるあるです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サクサクしょうゆアーモンド。

 

 

 

 

 

 

 

 

具材はザクザク入っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

番組でやっていた通りに千切りキャベツにかけてあえて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パンに挟みました。

 

 

番組でハライチの岩井さんが

「うまい、うますぎる~」って言ってたけど。

私的には「うますぎる」まではいかなかったけど、普通に美味しかったです。

 

瓶が大きくないのですぐ食べきりそうです。