おはようございます。
夜からの雨がずっと続いています
今日は一日雨だな~
ニャンズは朝ごはん→トイレを済ませて早々に朝寝に入られました。
雨だと鳥さんも来ないのでサニくんは暇だもんね。
見なきゃよかったのに・・・見ちゃったからさ・・・
プラザ限定のライゼンタール×ピーナツのエコバッグ。
エコバッグは沢山持っているし、この間トレジョのエコバッグ買っちゃったし。
でも、こんな可愛いの見ちゃったらさ・・・。
ネットで買う予定があっさり売り切れてしまい
私の住む地域では取り扱いが無い
ショック~涙。
その旨をお話ししたら先輩が
「買いに行けるよ」と神様のような発言
すんごく申し訳なかったんだけどお願いし、なんとその日のうちにゲットしてくださいました~
見慣れたライゼンタールの柄のようだけど、よ~く見るとスヌーピーがいるんだよ
めちゃめちゃ可愛い~
大きく開いてレジカゴにガバッとひっかけられるので楽ちん。
袋にいれても大きいので車に積んでおいてスーパーへ買い出しに行った時に使うことにします。
さらに
JR東日本管内で購入金額によって配布されたスノーピークコラボのエコバッグ。
エコバックは沢山持っているし・・・と最初は思ったけど、可愛いし小さくてカバンに入れていても荷物にならないし。
こちらもお願いして先輩にゲットして頂きました。
気に入っているエコバッグを持ち歩けばテンションもあがるわ。
さらにさらに
あげ潮もいただきました~
秋葉原のチャバラでゲットしたことあるあげ潮。
あちこちでは売っていないし、1つ食べると癖になる美味しさで止まらないんだよ~
エコバッグもあげ潮も本当にありがとうございました。