おはようございます。

予報どーり雨の朝です雨雨雨

気温差からなのか、湿度なのか?季節の変わり目だからか?咳が出始めました。

いつも秋から冬になる時に咳が止まらなくなります。

今シーズン初めて咳喘息の薬を服用しました。

すぐ咳が止まるけど強い薬だと思うとコワイわ・・・。

 

 

 

 

 

 

バイト先で仲良しのお友達のおうちで17歳だったワンちゃんが虹の橋を渡りました。

ここ三か月くらい足腰が弱くなってきていて、でも食欲はあるからまだまだ大丈夫って言ってたんだけど・・・

大往生だったと思うからホッとしているんだって言ってたけど、もう家に居ないと思うとつらすぎるって・・・涙。

そりや当たり前だよ、ずっと一緒に暮らしてきたんだもん。

大事な家族だったからいなくなってしまった喪失感が大きいと思う。

時間が経過しても悲しいのは変わらないとは思うけど、思い出としてワンのお話しが出来る時がいつか来るといいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぶーちゃん太ってるね~なんて言ってらんないね。

ダイエットしなくちゃね。

成人病、生活習慣病予防のためにもブーブーは少しダイエットしよう。長く一緒にいたいもんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お風呂の蓋の上でウトウトしているブーブー。

サニくんがら場所を奪ってのウトウト。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブーブーに場所を奪われてフェ~ンて鳴いた後のサニくん。

文句言ってたけど新しいタオルを敷いてあげたらそこでウトウトし始めました。

場所を譲ってあげて偉かったね、サニくん。

 

ブーブーを見てからサニ百をみると随分骨ばっている気がするけど、それはブーブーが太っているだけ~

百ちゃんはやせっこだけど、サニくんは普通。

 

ちょっぴり太っていても(ブーブーはちょっぴりではない)、ちょっぴりやせっこだったとしても元気ならそれでよしっ。

サニ百福には毎日楽しく暮らしてて欲しいです。