おはようございます。

快晴の朝です晴れ

今朝はおねしょマットの洗濯は無しの朝です。

サニくんがおしっこでトイレを使っていたのを昨日2回確認出来たので、そうそうそこだよと思いながらも何も言わずに平静を装っています。

あっ、新しく寝室に設置したトイレは誰も見向きもせず・・・

何もないことになっています。←トイレあるけど~

誰か・・・気づくとか気になるとか一切無しです(笑)

なんでだろう。

 

 

 

 

ルクルーゼのフラワーコレクションを乗り切ったと思っていたら、イースター。

ルクルーゼは次々可愛いのが発売されるからスルーするのが大変だよ笑い泣き

ミニアップルディッシュは可愛いな~欲しいな~と思ったけど(今も思っているけど)、2月3月と沢山の食器をクリーンセンターに持ち込んだことを思い出しては「もう増やせないでしょ」と自分に言い聞かせています。

地味に頑張れ私(笑)

 

 

 

無印良品週間がスタートしますが、余計なものは買わない。と決心。

一番いいのはお店に近づかないことなのですが、リピ買いしている物もあるし、欲しいと考えているものもあるので、それだけゲットしてきます。

 

 

 

 

 

 

サニくんに毛づくろいしてもらって嬉しい百ちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仲良し兄妹です。

毛色は違うけどやっぱり似ているなと思います。

そして、サニ百が仲良しでいるところを見る度に

「サニ百一緒に里親にならせてもらってよかった」と何度も思います。

サニ百が仲良しなことにやきもちを焼かないブーブーもすごい。

ブーブーは猫より人(母)が好きだからね。

今日も3にゃんが元気でなにより。