そういえば最近サニくんのこととか断捨離で忙しなくしていて、大好きな料理のことを書いていなかった・・・![]()
確かにサニくんの粗相問題は私をかなり悩ませていて毎日一喜一憂している旬の問題だけど・・・
楽しいことも沢山あるし好きな事もやっているんだからね![]()
![]()
週末はバイトなので備蓄備蓄。
柔らかそうな春キャベツをゲットしたので
人参と一緒に粗目の千切りにして黒潮源流塩ふってほったらかし~
同じく粗目の千切りキャベツと新玉ねぎスライスをオリーブオイルで炒めてカレー粉と塩で味付け。
ただけ~。
これはホットサンドをつくる時にカレー粉で炒めたキャベツが入っていたら美味しそうと思ったのでその時用。
塩を振ってしんなりしてきたキャベツ・人参を搾って新玉ねぎスライス・カニカマを合わせてドレッシングで和えた。だけ~
りんごを入れるのを忘れたコールスロー完成。
食べる時にブラックペッパーをガリガリします。
きゅうりは高かったので買わず。
帰省時にゲットしてきた鮭カマは焼いてスタンバイ。
おにぎりの具材デス。



