年明けからあちこち病院にかかっていて、バイトしているか病院に行っているか・・・みたいなあせるあせる

やはり大切だわ、健康。

健康な時は気づいていないけど、病院の待合室で待っている時は「健康って大事だわ~」とじんわり。

 

 

ずるずると歯医者さんにも通っていて、とってもいい先生でいいんだけど、混んでいて予約が取れない・・・それがストレス。

歯科定期健診は保険の関係で上下それぞれのお掃除と点検を2回にわけてしてくれるんだけど、なんせ予約が取れないから、歯科検診が2か月にまたがるという・・・ストレス。

半分お掃除しても残りの半分をやってもらう頃には最初の半分ももう一回ってなるでしょっ。

超音波でのお掃除が苦手なので定期健診を延ばし延ばしにして何かトラブルが起きたら歯科に行く。としていた昨年。

それじゃダメだわね。

先生と相談して、超音波を使わなくても綺麗にするために月1真面目に通う。ことにしました。

歯科は待合室でも診察台の上でも先生の治療前ギリギリまで編物をしていていいので歯科に通うと編物が捗るという(笑)

よしっ、今年は真面目に通う。

 

 

 

 

 

 

使ってみてよかったら次にソウルに行った時にゲットしてこようと化粧品をちょこちょこお試し買い。

 

 

 

 

 

ネットでなかなか評価の高かった

 

 

 

 

 

 

 

メディヒールのアンプル。

顔に直接ポタっと数滴たらして馴染ませる。を×3。

この3回ってのがポイントみたい。

旅行の時とか荷物を増やしたくない時にはいいと思います。

爆買い溜めはしないけど、ちょっと買ってこようちゅー

 

 

 

いや、朝起きたら肌がもっちりしてたから沢山ゲットしてこよう(笑)