おはようございます。

秋らしいカラリとした快晴の朝です晴れ晴れ晴れ

バイト先が混まないことを祈ります・・・汗。

 

 

相変わらず貧乏暇なしでバタバタしていますが、朝の人参ジュースは続けています。

 

 

 

 

人参、レモン、オレンジ、りんご。

ありがたいことにジュースに使ってとりんごを沢山頂いたので、しばらく美味しいりんごを使ったジュースが飲めます。

最近はレモンの酸味が美味しくて、以前は一切れだったのが、レモン1/3個入れても酸っぱくなく美味しく飲めます。

 

 

 

 

先日、アウトレットのルクルーゼが最終日で

 

 

 

 

 

閉店セールに行ってきました。

とってもお世話になったので、撤退はショックです(涙)

 

正規価格からの半額なのでお鍋等はお得感はあまりなくて、品物も少なくて、寂しい雰囲気でした。

今度からは何処のアウトレットに出掛けようかしら・・・。

 

 

 

 

ダイソーで

 

 

 

石鹸ゲット。

近所のダイソーでは売り切れていたのでアウトレットの帰りに郊外のダイソーに行ってみたら山ほどありました(笑)

 

 

 

 

 

ハワイのお土産で

 

 

 

 

コーヒーバタースプレッドを頂いたけどコーヒーが飲めないから食べられるか・・・

バゲットにぬって食べてみよう。

 

 

 

 

 

 

お友達のお父さんが通販番組を観ていて欲しくなり、3箱も頼んだとくねこぶだし。

3箱はさすがに要らなかったということでおすそ分けを頂きました。

あの通販番組を観たら欲しくなる気持ちはわかる(笑)

ただ、6本とか8本とか要らないから買えなかっただけで・・・

浅漬けを漬けてみる予定デス。