都内に出掛けると美味しいものが沢山あって困っちゃう。

自分の住んでいるところでは売っていなくてお取り寄せや通販になるので、それなら出かけた時にと色々ゲット。

 

 

 

 

 

マヨルカのエンサイマーダは絶対食べたい。

二子玉に出掛けたら必ず並んじゃう。

蜂蜜食パンもむっちりしていて美味しかったデス。

 

 

 

 

 

 

 

腐らない乾物はまとめ買い。

最近のお気に入り「力の実」。

 

 

 

 

 

自然食品のお店で見つけたユズリッチ。久々だったので1つゲット。

作ろう作ろうと思っていて実行できていない塩レモンもゲット。

国産レモンと岩塩だけ。

これでポットローストを作るのだ。

 

 

 

 

 

 

地元にもカルディはあるのに、みたら買わずにいられずにお茶漬けの素。シークワーサー味ってどんなだろ?

 

 

 

 

 

バイトの時の🍙のお供に最中海藻スープ。

 

 

 

 

 

 

 

去年試しに買ったら美味しくて追加で欲しかったのに完売で買えなかった茅乃舎のレモンマリネの素。

シーフード檸檬マリネだけどシーフードじゃなくても美味しい。

ペペロンチーノ三色ソルトはドレッシングを作る時に使ってみたくてゲット。これから夏野菜が美味しくなるシーズンなので使うのが楽しみです。

 

リュック重かった~

手がちぎれるかと思いながら袋を抱えて帰宅しました(笑)