どんより曇りだったのは朝だけで、あっという間に快晴。

暑くなってきました晴れ晴れ晴れ

 

 

 

 

日課になっているので苦にもならず朝はジュース作り。

 

 

 

 

 

 

小松菜・りんご・レモン・人参。

昨日の失敗を生かして今朝はレモン1/4。

今朝の小松菜は株が大きかった・・・。

 

 

 

 

 

 

 

ジュース生活をスタートさせてから一番マズそうな色(笑)

そんなにまずいわけなないと思って飲んだら、今までで一番美味しくなかった(笑)

飲めるけど、全然飲めるけど「美味しい」とはならず(笑)

小松菜やっぱり多かったんだなぁ~パイナップルを入れればよかったかなぁ~

組み合わせ、割合って実験しながら勉強していくもんなんだろうなぁ~。

 

 

 

早起きしたので近くの無人販売所へGO。

 

 

 

 

 

 

 

 

小松菜・葉付人参、さやえんどう。

1つ100円。安っ。

人参もう1束・・・と買おうか迷いましたが、まだ冷蔵庫に人参があるので今朝は1束だけ。

また近いうちに無人販売所を覗きにいこうっ。

 

 

 

葉付き人参が買えてルンルンで野菜直売所へ。(無人販売所から直売所のはしごです)

りんごが3つで300円。と見えたので、りんごジプシーの私は飛びついて2袋持ってレジへ。

 

 

 

 

「980円です」って言われて、えっ?600円じゃないの?と思って値札をみたら、300円は隣のトマトでりんごではありませんでした(笑)

残念っ。

 

 

 

 

 

 

 

お昼はシャウエッセンでミニホットドック。

韓国でゲットしてきたハニーマスタードがいい仕事しています。