今日も相変わらずの早起きだったはず・・・


でも相変わらず一日があっという間に過ぎました~


明日は少しゆっくりしたいなぁ~(←願望)


今日は私も編物教室でランチなのでお弁当2つ作りました。

今日のお弁当は・・・


主婦ごはん日記





いか・しめじ・アスパラのバター炒め、しらす入り卵焼き、さつま揚げ、ちくわ天(冷凍)、ホワイトとうもろこし、ごはん&わかめふりかけ。でした。






主婦ごはん日記



メインで入れたはずのイカの炒め物が他のおかずに押されぎみあせる

でも味は美味しかった(笑)





主婦ごはん日記


私のお弁当は同じおかずなのになんだか彩りが寂しく出来上がってしまいました・・・

なんで~涙。

詰め方、練習しないと・・・。





朝ごはんは・・・



主婦ごはん日記


コストコさまさま朝ごはん(笑)

ベーグルサンド(生ハム・レタス・キュウリ・オニオンスライス)、カプレーゼ、ホワイトとうもろこし、レタスサラダ、きのことアスパラ炒め、コーンスープ。でした。



主婦ごはん日記

備蓄のコストコベーグルを食べきってからだいぶ経過していたので、久々のベーグルサンド美味しかった~


モッツァレラも仕入れたばかりなので(笑)、たっぷり使ってカプレーゼ。

時間も無かったので、旦那さんと急いでベーグルサンドを食べました(笑)


カステヘルミのプレートに盛り付けたので、ベーグルサンドの下に敷くペーパーナプキンをマリメッコにしようと思ったけど、なんだかもったいなくて開封できずあせる元々持っていたIKEAで買ったペーパーを敷きました。

ケチらずに使えばよかったなぁ~(笑)