おはようございます。
今朝は暖かい朝です。
天気はいいけど風が冷たい・・・という秋の天気ではなくて、本当に暖かい。
こりゃ洗濯物乾くわと思って追加で枕カバーとかシーツとか大物まで洗濯しました。
11月なのにこんなに暖かいなんて…11月じゃないみたいです。
今日のお弁当は
から揚げ(下にキャベツの千切り)、卵焼き、ポテトサラダ、昆布巻き、プチトマト、牛カルビコロッケ(冷凍)、紫蘇ふりかけ&ごはん。でした。
数日前にカツを揚げたので、その揚げ油を漉して揚げものにしました。
義父のベストを編む予定ですが、まだ義父と模様とかデザインとか相談出来ていないのと、手元に毛糸も無いので素編みゲージも編めず・・・
いろいろあって乗り気じゃないっていうのも手伝って、まだ何もしていない・出来ない状況です。
手が空いちゃうと寂しいから何か編もうかな。