毎朝マルミットで炊飯しています。

最近はお鍋が増えたので、いろんなお鍋で試し炊きをしていたのですが、今朝久々にマルミットに戻りました。


そしたら・・・なんだかあんまり美味しく感じなかった・・・

ショック。

センセーション22のほうがふっくら艶々に炊きあがった気がするので、また明日から試し炊きして炊飯鍋を決めたいと思います。



今朝は



主婦ごはん日記


山盛りキャベツ、豚生姜焼き、卵焼き(にんじん・玉ねぎ・ニラ入り)、大根と油揚げとわかめの味噌汁、ごはん。

でした。



私が帰省するのと、お教室が一週間お休みになることから、一ヶ月編物教室はお休みすることにしました。

といっても、毎日編んでいますが(笑)

先生から課題を兼ねてベストを一枚編んでねと言われていたのと、ベストを頼まれていたので今はベストを編んでいます。

普段だと週に何度か通っているので、行った時になんかしら質問して確認して編み進めていたので、まったく質問確認無しで一枚編んでいます。


身ごろパーツが完成したので、今日は肩を接いで脇閉じまでいけたらいいです。