旦那さんがお休みだった今日は早めの夕飯でした。

(早めに夕飯だよって言ってたのに、知らない間にパンを2個完食していた旦那さん。太るよ(笑))


ビール飲みたいとのことだったのでオツマミ系夕飯でした。

主婦ごはん日記


コチュジャンつくね&卵黄、エビとアボカドサラダ、牡蠣フライ、ミミガー、にしんの切りこみでした。



主婦ごはん日記

レタス・きゅうり・新玉ねぎ、ゆでたまご・アボカドのサラダ。

バジルドレッシングで食べました。



主婦ごはん日記


にしんの切りこみ(塩辛)。先週帰省した時に地元で購入してきました。

ビールというより日本酒に合う気がします。



主婦ごはん日記


ミミガー。今日はきゅうり無しでミミガーオンリー。途中からサンバルをかけてちょっとピリ辛で食べました。



主婦ごはん日記


旦那さんは牡蠣フライも。お昼の残りものですがべーっだ!


主婦ごはん日記

つくねだけの写真は撮り忘れちゃいましたあせる

今日のつくねは豚バラをフードプロセッサーにかけて、長ねぎとコチュジャンと一緒に捏ねました。

あらびき具合とコチュジャンと白ゴマが焦げる感じがよかった~アップ

卵黄をトロリと絡めて頂きました。

ごちそうさまでした。