しなくちゃしなくちゃと思いつつ、未だ実行出来ていないウォーキング。
夏までは歩いてたんだけど、あまりの暑さで(←言い訳)中断してからず~っと中断のまま・・・
私はジョギングまでは出来そうにないのでウォーキングを頑張りたいのですが…
ぐずぐすしていちゃいけないと、さっきゴミ捨てがてらちょっぴり歩いてきました。
我が家ではゴミ捨てだけは旦那さんがやってくれるので、私がゴミ捨てに行くのはかなり珍しいのですが、ウォーキングと張り切ると挫折しそうだったので、「ゴミ捨てメインでちょと歩いてみようかな」的に
ちょっとの距離でしたが・・・
気持ちいい~~~
寒くもないし丁度いいっていうのもありますが、歩くと楽しいっ。
帰ってきてからルイボスティ飲んだら美味しかった。
「はるみみかん」食べたら美味しかった~。
こりゃ毎日とはいかなくても、歩きに行こう。行かなくちゃ。
一旦行き始めると楽しいから行けるようななるんですよね。
最初だけぐずっちゃう・・・
楽しくないと続かないので、楽しいことみつけてウォーキングに出かけますっ。