ユウちゃんの不倫③ | うずらのおもひで話・女子の世界はいざこざで

うずらのおもひで話・女子の世界はいざこざで

今までに出会った女子について綴っていこうと思います。

わりと早い段階で、ユウちゃんが不倫してることは、高校時代からの仲間の間では、知られてました。

次第に、私だけでなく、他の子達からも避けられるようになり、
20代も後半、周りが結婚した、結婚が決まったとかになると、
ユウちゃんは、ますます避けられるようになりました。

みんな、結婚式や、結婚式の二次会にお呼ばれしたりするのに、
高校時代の仲間は、誰1人と、式や二次会にユウちゃんを呼ぶことはありませんでした。

理由は
こういうおめでたい席に、不倫をしてるような女を呼びたくないから

私の仲のいいアキちゃんは、
「ダンナにね、“不倫をしてるような女と仲良くしてるんか?”と思われたくないから、ユウちゃんとは、もう付き合いやめる。」
と言い、
結婚を境に、ユウちゃんとの付き合いをやめてしまいました。

そうして、みんなから避けられてしまったユウちゃん。
それでも、まだ不倫を続けていました。
この時点で、不倫5〜6年目くらいでしょうか。
高校時代からの友達を全員失っても尚、不倫は継続してたのです。

もしかしたら、本当に相手の男が離婚するのを待ってたのでしょうか?

そして、高校時代の仲間が集まるたびに、
ユウちゃんの不倫は、話題になってしまってました。