評価、成果、感謝は後からやってくる。 | 愛知東三河で美容室atorie 美容室アコテモンテ ファミリーヘアサロンDEWOINTを経営している横山のブログ
新城市美容室アコテモンテ横山です。



アコテモンテは新城市豊栄グリーンセンター北に有る美容室です。



アコテモンテは家族4世代でキレイになれる場所です。









本日は朝から美容組合の総会。











数年後には支部長やるのですが・・・











なかなか大変そうです。









昔ながらのやり方を変える=大先輩のやり方を否定する・・








の、可能性有るからです。










でも・・









勉強になることも有った。










大先輩なので、経験値が高く、客観的な意見を言える事はさすがだなーと。










まだまだ経験値上げて行きます。












それから、今日はめちゃくちゃ嬉しい事が。









毎月、正社員にはお給料の際に手紙を書いているのですが・・・









本日、店舗の顔出しの時に、

「いつも、お手紙有り難うございます。励みになります。」





だって。






「泣いてまうだろー」










本当にやっている事とか、続けている事って








後から喜びを感じる事になる。








「今」頑張ってるから、「今」結果が欲しくなるんだけけど、






そうじゃない!








後からやってくるんだよ。









何歳になっても、これを忘れてしまう。






大切にしたい想いだね。



では。


アコテモンテ

0536-24-6868