またやりだしたコロナ煽り | みみゆみママのブログ

みみゆみママのブログ

好き勝手に書いてます
自閉症長女とアスペ旦那の日常つぶやきが多いです
限定記事を書く予定がないのでアメンバー申請はスルーしてます
迷惑コメントはIP提示処置します
Twitter未登録です。最近出た似た名前の人は別人です

「2年前に書いたあなたの記事」というのが出てきましたが

2年前も今もテレビがやってること全く一緒ですね

ウンザリです

 

日本政府って年寄りを負債としか思ってなくて消したいんだな

自分も年寄りのくせに、と思ってしまいます

image

日本国民全員に配られた第一回目接種券の内容物記載部分

コレステロール打ち込んだら血管詰まる原因になりますし

砂糖を血液に打ち込んだら動物は4にます

元気になるわけないです

体調悪くさせる確信犯の内容物ですよ

何回も言ってるけど一般人の理解力が残念過ぎる

これを何回も打った人が病気になってるだけですよ

打たなかった人正解です。おめでとうございます。

 

image

コロナの存在証明もなし。PCRの科学的根拠もなし。マスクの科学的根拠なし

ワクの安全性も科学的根拠もない

ないない尽くしの行政文書

 

 

「テレビでコロナ言ってるけどどう?」

と聞く耳持ってくれる年配の友人が電話してきたので

「秋のレプリコンワクチンを打たせたいからテレビで煽ってるんですよ

定期的に病気煽らないと誰も病院来なくなるでしょ

夏で病院の利益減ってきたから医療業界の宣伝しているだけで

感染力を煽ってるけど肝心の重症化率や致死率は何も言ってないでしょ

ただの夏風邪です

 

と言ったら

「あー良かった。あなたに聞いておいて」

と安心してくれたようなのだけど

もしこの反応で秋にワク打ったらもう泣くしかない

なんせコロナ茶番で年配の人をあまり信用できなくなってしまった

年配者がテレビの言うとおりに動きすぎて

テレビがハーメルンの笛吹みたいに見えてきた

笛についていったら破滅するのにみんなついていってる

 

日本人だけがアホみたいにマスク信じてるのかと思いきや

タイやシンガポールや台湾など

アジア系はマスク信仰強くてウンザリした

みんなアホや・・・

ネコにマスクさせるの虐待やからやめたげて

 

文明後進国だけよ

安い不織布で本気でウィルス防げるって信じてるのは

科学的根拠なんてないから

もう恥ずかしいからやめてほしいわ

 

職場マスクやっと解禁になったのに

テレビで煽るから年配のトップがマスクし出して

また悪夢繰り返すつもり?と警戒MAX

 

コロナワクチンでも大量の犠牲者=超過死亡があったけれど

レプリコンワクチンでも大量にありそうなのよね

たぶん年配者が犠牲になるんだろうけど

高齢者の数が減ったら若い人の意見通りやすくなるのかしら…と

そういう思考になるほど末期

だって止めても聞く耳持たない人はどうしようもないじゃない

 

アジア系旅行して

どこもマスク信仰で残念なのだけど

日本と違って平均年齢が若いのね

 

日本の平均年齢 48.6歳

タイ 38歳

マレーシア 29.2歳

インドネシア 29歳

 

日本どんだけ老いているのよ…

東南アジアの方が若いからか街が活気づいているの

改札機にVISAタッチ決済を導入していたり

wi-fiは日本よりも飛んでいる

夜の街も活気があるしね

image

 

日本のニュースにウンザリし出したし

家にいたら家事追われちゃって毎日昼ごはん大変すぎるから

今年の夏は東南アジアの行ってない国に行ってきますわ

毎回行く前に為替が円高になってくれる謎のありがたい現象

メキシコでもオーストラリアでもタイの時も台湾の時もそうだったんだけど

今回で5回連続「行く直前に円高ありがとう」

引き寄せの法則とかいうけど

ここまで連続するとある意味すごいですわ

 

日本に来る外国人は本当に多いけれど

日本人は全然しり込みしちゃってる感じなので

こんなご時世だからどんどん出て今の世界を見るのは良いと思いますわ

少なくとも今の日本はちょっと…いやだいぶおかしいし

東南アジアがどんどん発展していて日本追い越してそうなほどだから

この発展や成長力は日本も見習ってほしいと思います

一言で言うと元気が足りないのよ日本は。

嫌なニュースばかり流すテレビのせいねきっと(笑)