前の記事書いた後、コロナポスターが無くなった | みみゆみママのブログ

みみゆみママのブログ

好き勝手に書いてます
自閉症長女とアスペ旦那の日常つぶやきが多いです
限定記事を書く予定がないのでアメンバー申請はスルーしてます
迷惑コメントはIP提示処置します
Twitter未登録です。最近出た似た名前の人は別人です

 

 

 

 

 

5類後1年も経つから

いい加減コロナ終わらせようや

 

心の底から吠えた前回記事の翌々日…

出勤したらパーティションとコロナポスターが

全部取っ払われていました

 

え!?

あれ!?

何!?うちのブログを関係者でも見てたの!?

何だこのタイムリーなコロナポスター撤去!?

 

ごちゃごちゃしていた休憩所が

清々しくなりました

あー素晴らしい

 

 

マスクは?外してるの?

と外し気味にチェックすると

そっちはまだの様子…ちっっ

 

なんかすっごく様子見しながらコロナ解除してるみたいですね

何を恐れているのやらグラサン

 

ちょっと解除されたので

私もちょっとフライング解除で

会社にチクった人の場所に着くまでは

マスク付けるフリして付けない

ノーマスク作戦でいこうと思います

鼻出しマスクもバカらしいから

もういい加減に外す号令かけてよね

不織布なんかでウィルス防げないし

医学的科学的根拠無い物に

いつまでもすがってるの見苦しいわ

 

 

お客様意見として送ろうかしら

「コロナ終わって1年経つのにみんなマスクして見苦しいし説明が聞き取り辛いです」

「マスクによる酸欠で息切れして顔が真っ赤になってたレジの人が気の毒なのでいい加減マスク外すよう指示してください」

 

前に脳神経外科行った時なんてコントだったわ

「マスクお持ちですか?」って忘れた人に受付で不織布マスク配ってて

CTとかMRI受ける人に

「金属反応するかもしれないのでマスク外してください」

受付でワイヤー金属入ったマスク配っといて外せってバカなの!?コントなの?

 

爆笑しそうなのを必死で堪えたわ!!!

じゃあ最初からそんなマスク配るなって話よw

着用強要するなって話よw

金属なんだからさww

 

やだもう茶番を真面目に展開してる日本の病院

信頼失うほどおバカさん

 

もう病院や医者はノーセンキューだわ

外科は仕方ないけど

病気とかはさ

結局普段食べているものが自分の体を形成するわけだから

食事に気を付けるわよ

 

GACKTの食べない食品納得

 

 

「絶対に避けるってことはかなり難しいが、砂糖を口にすることは極力避ける。あと、化学調味料と石油製品も

中略

結局は口にしたものが体になる。死ぬまで使うカラダだから余計なものは入れない」

 

精製砂糖(白砂糖)は

漂白剤も入ってますし

家畜に砂糖与え続けると死にますからね

 

 

 

砂糖は白い悪魔

言い得て妙

 

 

 

医者にとっては

みんなが砂糖や食品添加物たくさん摂って

継続して病気になってくれる方が儲かるよね

だから実行されたくないよねー

お客さんいなくなっちゃうよねー

 

ウィルス通過する不織布マスクを配るような

残念な医者にお金使うよりも

自分が食べる物にお金かける方が有意義ですネ

 

前回ブログで吠えた内容と職場処置が

タイムリーだったので

引き寄せの法則信じて声に出しときます

 

 

いい加減マスクやめましょう

効果無い物を押し付ける道理はないです

マスクで会話するレジの人が酸欠で気の毒です

日本の皆様

マスクは有害です

今すぐ外して酸素吸いましょう

経営者は従業員に号令かけましょう

レッツフィニッシュマスク!!

 

はい叫びましたので

今年中に終わってくださいねー

 

 

 

 

分離証明されてないなら

存在確認してないのと同じよ

 

もうこの行政文書使わなくてもいい世の中に

さっさと変わってね