子供が見てた動画 | みみゆみママのブログ

みみゆみママのブログ

好き勝手に書いてます
自閉症長女とアスペ旦那の日常つぶやきが多いです
限定記事を書く予定がないのでアメンバー申請はスルーしてます
迷惑コメントはIP提示処置します
Twitter未登録です。最近出た似た名前の人は別人です

娘劇場

白「ワクチンって何入ってるか知ってる?」

ゴマ「気になる。教えて」

白「毒だよ」


娘の言い方が率直で可愛くてシュール

娘「この動画で見たよ」


…知ってる側が作ったよねコレ

ギャグにしてるけどリアルだもの

「医療業界の闇」とか



ねぇ娘よ…

今週甥っ子が打つって言ってるのを止めたくて

母のLINEから写真情報ぶっ込みしたけど

妹の心に届いて

思い直してくれるといいな…



↑「ワクチンそのものに欠陥がある」


何も警戒してない眠ってる人に

何が一番有効だろうね?

しつこく言ったらブロックされそうだし

匙加減が難しいね


ワクチンやロシアウクライナに気付いた母も

こういう写真はショック受けてた

団塊世代はテレビが友達だもんね




「安倍さんの靴がボロボロ過ぎない?

靴底取れてない?」

そういうところには気がつく母

右足はぺしゃんこで

左足は足首だけマネキンみたいな変な角度



日々色んなニュースが入ってきて

世の中変過ぎて段々もう何が真実でも受け入れられるようになってきたわ…


イギリス人と日本人は

国のトップで崇めるべきと教えられた王室皇室が

黒幕だという可能性を疑わないといけなくて

普通に辛いな…と思います

飲み込むのは後回しにしていいけど

話は頭に入ってた方がいいと思う

「原爆はやむを得ないことと私は思ってます」

↑そんなわけない


私は目覚めるのが遅かった割には

情報を理解するのが早いねと言われたことがある


それは、目覚めには至らなかったものの

2012年に在日が日本の中枢部やマスコミを支配してることには気付いたから

朝から晩までその事実に震えてずっと調べ続けて

途中で「安倍麻生ら自民党が日本を取り戻す」って偽旗情報に騙されたけど

日本の在日支配に関してはそれからかなり掘っていた

真実にたどり着くためには安倍麻生含む「日本の政治家全てがDSの手先で茶番」と気付く必要があったけど

ここを疑えなくて目覚めに至らなかった


皇室の闇…も

小和田雅子さんの出自や経歴が部落や韓国系で

小室圭も韓国系

なんで韓国系ばかり引き入れるんだろうなと不思議だったけど

明治にすでに乗っ取られてたんですね

日本も皇室も

創価との繋がりも聖教新聞に皇太子が載っていたしヤフオク事件も有名

東宮御所がある信濃町が創価の本拠地でカメラを持ってたら付けられることも

全部昔から話題になってた

「ドス子の事件簿」で写真もたくさん見た

皇室問題から気付くためには全部疑う必要があったけどできなかった

あの一家以外はまともだろう、と思いたかったから


私は疑い方が足りなかった

だから深掘りしていた日本の闇から目覚めに至らず

何のしがらみもないロシアウクライナ問題から目覚めることになったのだと思う



911の真実は目覚めてから知って

ようやくスッキリした

かいつまんで書くと事実は

飛行機は実際飛んでいないCGで

解体業者が爆弾を使ってビルを綺麗に垂直に解体したのが911

解体を聞かされてない日本企業含む社員は出勤し

イスラエル系やDS上層部は欠勤


あの日WTCで父の部下が働いていて

4日後の土曜日の朝に父に無事だと電話があった

その内容が

「飛行機が本当に突っ込んでいたら絶対助かってない状況」だったので

ずっと20年近く引っかかっていたけど

やっと詳しい動画やブログが出てきて

長年の違和感が解消されてスッキリした


↑長くなるので別記事で

リンク先がまとまったら書きます



今まで蓄積した情報や経験のおかげで情報処理や理解が早くなったのだと思う

長いこと日本については調べてたことと

海外行ったりユダヤ系アメリカ人と遠距離恋愛してたり

結婚後は障害の娘がきっかけで児相の闇も知ることとなったり

結構ユニークな経験積んでる下地があって

それが他の家族に無く

私が覚醒した理由だと思える


経験や知識が足りない人を目覚めさせるには

どうしたらいいんだろうね

情報で注意喚起や呼びかけをしても

知識不足で入っていかないのなら

経験で気付くことになるのかな…


そんな悲しい経験になる前に

せめて接種を止めたい

娘のぬいぐるみ劇場で止めたいわ