日本人みんながワクチンとマスクした結果 | みみゆみママのブログ

みみゆみママのブログ

好き勝手に書いてます
自閉症長女とアスペ旦那の日常つぶやきが多いです
限定記事を書く予定がないのでアメンバー申請はスルーしてます
迷惑コメントはIP提示処置します
Twitter未登録です。最近出た似た名前の人は別人です

冒頭で一句


マスクして

感染一位

逆効果


みんながマスクして

みんながワクチン打って

みんながPCRを受け続けた結果

なんと!アメリカを抜いて

感染者数世界一になりました!!


無意味どころか逆効果の

マスク・ワクチン・PCRの三種の神器

世界ではとっくに捨てたそれらを

ありがたがって感染を増やす

日本人の愚民っぷりに

同じ日本人と思われたくない氣持ちでいっぱいですグラサン


テレビ📺ばかり見たらバカになると

コロナ禍で本当にわかりました

マスコミが煽った途端、街中マスクです😷


そういう街中の人達はともかく

職場の保育士達もコロナ脳でマスコミ脳だから

とばっちり受けて迷惑してます


目覚めていた皆様は

こんな世界で孤軍奮闘していたんですね

しかも2年半も!!

精神を正常に保って狂った世界で過ごしていたことを

心から尊敬致しますわラブ

半年未満の私でもウンザリですもの


前置きが長かったですが保育所の状況

すぐに病院に連れていく親

病院に行かせたがる保育士

行ったら診察せずすぐにPCRの病院

この連続コンボで陽性者量産中です


そしてワクチンが効いてきたのか

3回目から接種後6ヶ月経つ現在

保育士体調不良でバタバタ休んでます

ワクチン効果として高齢者は脳梗塞や心不全の血栓誘発に即効性がある人が多く

若い人は遅効性の免疫不全が多いようです

風邪や喉の症状が治らない人が多いですね

私の周りはこんな感じです


「劇薬」表示を知らずに打ってますけど

あれ劇薬ですし悪い効果が発動して当たり前

前提としてウィルス情報が存在しないワクチンは

ワクチンではありませんからね

劇薬を打ちに行って自分で自分を痛めつけてます

自分の体の声を聞かず

誰かに従い劇薬を打ち続ける人は

自分を大事にできない悲しい人です…

来世では自分を大事にしてほしいです


鬼滅の刃で

珠世さんが無惨に使った薬のように

コロナワクチンと名がつく物は

何重にも副作用仕掛けられてますからね

老化だって予言されてましたね

打った人みんな目の周りが老けました

鬼滅の無限列車編は敵(ワクチン)に気付かず眠ってる状況が類似してますし

珠世&しのぶの薬はファイザーワクチンのように副作用いっぱいですし

なんか現在の状況と似てるなぁと思います

鬼滅の作者が作品の中で予告しているようにも感じます


マスコミ煽りで

PCR煽りのこの状況

エッセンシャルワーカーが疲弊します

病院、介護、保育、学校

踊らされてPCR関わる馬鹿のせいで

健康な非接種者が仕事増えて地獄です


先週は保育士が相次いで休み

今週も保育士相次いで休み&

子供を医者に連れていってPCR受けさせた親のせいで陽性が相次ぎ

クラス閉鎖


…いっそ行き着くとこまでいって

園閉鎖になれば茶番に振り回されず平和に家で過ごせるなぁと

一瞬そう願ってしまうほど

人手不足の現場はピリピリしてます


初めて手伝うクラスで何の説明もなく

子供を見守っていたら

「ボーッと突っ立ってないでこっちに来ないよう誘導してください!!」とか

事前にルール説明もないのに知らんがな

↑言い方がいきなりケンカ腰なわけです

枠打った後遺症だろうけど前の園もみんなこんな感じでした(異常に怒りっぽい)

接種者+余裕のない状況

こういう言動が飛び交ってウンザリです

応じたらヒートアップしそうだからケンカ買わずにスルーしますけどね


マスクが逆効果だから感染増えてるのに

組織全体でテレビ脳だと

以前の「熱中症対策にマスク外そう」という案は消えて

「感染者増えてるし一応マスクしよう」と

一応と言いながら「マスク付けて」と言ってくるわけです


…こんだけ組織全体の人間が判断力おかしいと

真っ向からノーマスクを貫いても

全く受け付けなさそうなので

こういうマスクにします

「マスク?してますよー♪」

「乳児に表情を見せるって大事なんで♪」

「知り合いの医者のお墨付きです」

これでまずは素顔の状態に慣れさせて

そこからノーマスクへの抵抗を取っていこうと思います

職場で新人の私ができる折衷案


↓テレビで保育士が付けてたのはこのタイプ

ノーマスクに慣れちゃったから

鼻覆うのは勘弁


透明マスク拒絶されたら辞めようかな

ここが最大の私の妥協案だから

こんだけ切迫した現場なので

しぶしぶ認められる方に10ポンド賭けよう


テレビで催眠状態の人達には

まともな資料も読み解く力がありません

コロナは存在しないから資料ないんだってば!

正しいことを言っても

正しいだけでは受け入れてもらえないので

透明マスクで元気に過ごすことで

子供達に表情を見せ続けて

催眠から覚めてもらえるよう

やってみようと思います


最終的に

透明マスク→ノーマスクに繋げたいですね