存在しないウィルス | みみゆみママのブログ

みみゆみママのブログ

好き勝手に書いてます
自閉症長女とアスペ旦那の日常つぶやきが多いです
限定記事を書く予定がないのでアメンバー申請はスルーしてます
迷惑コメントはIP提示処置します
Twitter未登録です。最近出た似た名前の人は別人です

子供のマスクを外す戦いで厚生労働省に電話しましたが
「新型コロナウィルスは誰も分離に成功していません。」
という情報を聞きました

●2年経つのに誰もコロナウィルスの存在を見てません

誰も顕微鏡等で存在を確認していないということです

存在すら無いのにどうやってワクチンを作るでしょう?


●従来の不活化ワクチンと違う
ウィルスを分離できていたらその死骸を使ってワクチンになりますが
分離できていないのでウィルス情報も入っておらずワクチンと呼べるものではありません
「遺伝子組み換え要素と多数の添加物が加わった人類初の劇薬表示の正体不明の液体」がコロナワクチンと言われるものです
ワクチンですら無い、と多くの医者も言ってます
接種券を保管していました
ネット情報でなく実際の接種券から引用

大人用

5〜11歳子供用

これは危険を避けられるかどうかの知能テストなのでしょうか?

添加物表示の物が不健康な物質でいっぱい


精製白糖は砂糖を大量の塩素で漂白してます
製造過程で亜硫酸ガス、ホウ酸塩の薬物添加物が加わります
精製白糖を与え続けると動物が死にます
精製白糖の危険性はこの本がお勧め
それが精製白糖
人間にも悪影響で
中毒性、依存性も指摘されてます
それが液体に46mg、大量に入ってます
これだけでも避ける判断をすべきです

それにコレステロール添付

砂糖とコレステロールを直接血の中に打ち込んだら
血糖値とコレステロール値が急上昇することは私みたいな主婦でもわかります
実際母は打ってから中性脂肪値が急上昇しました

塩化カリウムは死刑囚に投与される物です
一般人に微量でも打つものではありません
他の成分をダックダックゴーで検索すると
健康作用は出てこず
害になる作用ばかり出てきます

子供用ワクチンに入っている
トロメタモールも毒性表示

人類初の遺伝子組み換えmRNAが

どのように作用するかはこれからわかります

遺伝子組み換え食品が種を成さないF1苗が多いことから

遺伝子組み換え作用は生殖機能にダメージを与える可能性が高いです


今出回ってるのは
「ウィルスの断片が入ってないのでワクチンと呼べない物」
「内容物を検索したら体への害になるものばかり入っている液体」
「劇薬表示の通り、文字通りただの劇薬」
ワクチンの定義を満たさない謎の劇薬です
ワクチン開発に5〜10年かかるのに1年で出てくること自体おかしいですし
2023年までは治験中です
今打ってる人は自分から人体実験に身を捧げてるだけです

日本の人口統計見ると2021年2月〜2022年3月で
6万7千人例年より多く亡くなってます
東日本大震災の時よりも死亡数が多い異常事態です
3回目接種が終わったあたりで統計の死者増えました

日本は「ワクチンといえない謎の劇薬」の接種者が多いので私の身の回りでは色々起こってます
●職域接種時、健康害して2人辞めた
●打った後同僚がやたら怒りっぽくなった
●現在の職場が救急車庫の近くだけど夕方勤務時の4時間だけで救急車が5回出動する音を聞いた
4月でも平均3回以上は聞くようになった
●母の周りの70代が接種後急激に足が悪くなり体に不調を抱える人ばかりになった。それまではみんな旅行に行くほど元気だった
●実家近所で玄関で突然死する近所の人がいた
●友人のママ友が接種後初期癌が急激に進み急死した
●友人の弟の義父が接種後死亡し火葬場が混み合って一ヶ月待ちだったので冷凍保存した
●接種後60代で脳梗塞になった主人の会社の同僚
●接種者が独特の臭いを放っていて家族全員が接種者臭いと感じるようになった
●臭いだけならともかく接種者と接すると息苦しくなって胸部が締め付けられるシェディング実害がある

週末は母(3回接種者)と過ごしてましたが
今回もシェディングで息苦しくなりました
エアコン業者が来た時も同じでしたが
接種者と過ごすと毎回私に健康被害が生じるので
会うのもこちらは命がけです

接種者がどれぐらいの期間その影響を及ぼすのかわかりません
私は息苦しさ、胸部の苦しさが伴います
母、エアコン業者、前回の職場で経験済
子供達は「ワクチン打った人臭い」「特に給食室が臭い」と言ってます

この被害がある限り
実家に帰ったり弟妹と会うのは私にとって危険です…会うのはしばらく控えます
こんな決断するほど
接種者が非接種者に与える健康被害が大きいです

母は免疫が落ちているようで
風邪がしつこく治らないです
念のためイベルメクチンを購入してみました
接種済の弟妹や母に渡そうと思います
天然塩で解毒の話も若杉さんの著書に書いていたので天然塩を自分含め家族に渡そうと思います
不健康な液体を体に入れてしまった家族にどれだけ効くかはやってみないとわかりません

日本は政府もマスコミも酷く、ワクチンと呼べない劇薬を勧めてきますが
ロシア国営放送では正体不明の液体を打たないよう警告しています

西側情報に毒された日本では

ロシアの強さは羨ましいです