毒が溜まり過ぎて…解毒のために書き込み | みみゆみママのブログ

みみゆみママのブログ

好き勝手に書いてます
自閉症長女とアスペ旦那の日常つぶやきが多いです
限定記事を書く予定がないのでアメンバー申請はスルーしてます
迷惑コメントはIP提示処置します
Twitter未登録です。最近出た似た名前の人は別人です

警報出されたので長女に執拗に耳元で大声出され続ける癇癪くらいました
こんな地獄を味わわせてくれて
近畿地方に警報出した人…
私を鋼塚さんのように狂わせるつもりか…
何の陰謀だよ
冬休みずっとこの地獄に耐えてようやく待ち浴びた日だったんだ
希望全部ぶち壊してくる行為をされて
電話をかけてきた先生にすら
「警報出したヤツ…許せない…」って口走ってしまったわ
希望を砕かれて精神崩壊したから
目の前の地獄を責任とってくれ


デイサービスを開けてくれた対応は神でした
ただ…神が到着したのが遅すぎた…
こんな攻撃を1時間半も耐えるなんて全集中の呼吸を持ってしても柱でも耐えられない
夜明けまで1時間半って何の無惨様だよ
(途中から鬼滅ネタ入りました)


新年のあいさつをするには地獄を見すぎたので
それを吐き出して除霊してから新年の挨拶を後でさせてください…
清い心になるには毒が蓄積され過ぎた
挨拶は綺麗な心で言いたい
今は濁らされ過ぎた…


年末に厄介な風邪感染→実家で症状悪化→長女付き纏いで悪化
10日ぐらい経つけどがまだ完治しません
年始オープンから駆け込んだ耳鼻科の薬が効いている感触はあるので安静にできたら回復するでしょう
……私に安静の時間があればな!!
長女の耳元や頭を触って来る執拗な攻撃が無ければな!!

毎日毎日こんな地獄責めだったわ!!
どっか山奥の露天風呂付客室でずっと温泉と布団と行き来したいわ…


年末実家
旦那が文字通りでかい体で寝転がってマンガ読んでるだけなので邪魔
キングオブ邪魔
そして実家だと女性は何かと用事を言われる
風邪完治してないから何ならずっと布団で寝ていたい
けど実家に帰ると日中寝れない

妹の旦那はちゃんと子供看てて偉いな…うちと大違いだなと感心してたら
夜に突然帰る、しかも上の子だけ連れて帰る…という
新年に兄弟バラバラに過ごさせるというクソ事件発生
お前何しに来たんだよ!?
わざわざ兄弟引きはがしにきただけか!?
しかも「下の子が段差でケガした時にテレビ見て大笑いしてる家族に幻滅」
知らねーよ。おめーの仕事だろ。
それだったら下の子連れて帰れよ言動と一致してねーだろ
大晦日に紅白観て何が悪いよ
こっちも三人連れてるんだから人の子まで見てられねーよ
何自分が悪いのに被害妄想してんだよ
さっき羨ましかった感情が消え去ったわ

祖母は「豆を取って」と言ったのでどれぐらいかわからず少し入れたら
「あらまーかわいらしいこと」
やってもらっといて盛大な嫌味をぶちかます腹黒90超え
嫌味を言うその文字数で「もう少し入れて」って言えるだろ普通
どれぐらい?と聞きながら追加すると強く小突いて
「もう結構」

・・・
・・・・・・やってもらったなら「ありがとう」ぐらい言えよクソババア( ゚Д゚)

長女は相変わらずわけわからんところで突っかかったり粘着しまくりで
登場人物にろくなヤツいねえ状態でした


そんな人達を目の当たりにして
私がナチュラルに頭の中に浮かんだ言葉は

氷点下300度ぐらいの笑みで言ってやりたいですね
全員に毒喰らわせようぜしのぶさん(鬼滅ネタ)


立春までは前年とするなら
お正月のことも前年に含むはず
2019年はほんとに周りに振り回され過ぎたので
2020年は穏やかな年になってほしいですよ
私はただただ平和が欲しいだけ
静かに暮らしたいだけです


人にわざわざ嫌ったらしい言い方をしてくるオーバー90にはなりたくありません
性格の悪い人間にはなりたくないですし
そういう人とも一切関わりたくないのです

おみくじは幸運にも大吉が出ました
願い事は徐々に叶う
そう書いてあったので

願い事は
ここに書いた人間達とは疎遠になって
心安らかに暮らせる日々を心から願います

今年は自分が心休まる人物とだけ交流したいです
そして静かに過ごせる落ちついた時間がほしいです
ぜひ大吉パワーでその幸運をもたらしてください…( ;∀;)