ググれって言ったのに出かける旦那 | みみゆみママのブログ

みみゆみママのブログ

好き勝手に書いてます
自閉症長女とアスペ旦那の日常つぶやきが多いです
限定記事を書く予定がないのでアメンバー申請はスルーしてます
迷惑コメントはIP提示処置します
Twitter未登録です。最近出た似た名前の人は別人です

携帯どこに置いたかわからない
と焦ってる旦那

大体無いとわかった時点で止めろよ
すでに3日ぐらい経ってるのに何やってんだか

で、今更焦ってどうしよう?となってるから
「とりあえず携帯止めたら」
「docomo 携帯 失くした」とかで検索したら対応書いてるだろ
それでも無かったらdocomoショップ行ったら?

って言ったらググらず
「じゃあ出かけるわ」とdocomoショップ行ったうちのバカ旦那
今予約制だからこの時間めっちゃ待たされるだけだろ

試しに「docomo 携帯 失くした」で検索すると
最初に
「ケータイお探しサービス」とか
GPS検索するための電話番号とか書いてる
検索すらせずショップに駆け込んだ旦那

もうさ…使ってないし
解約すれば?
誰からも連絡こないんだし
未開人が道具持ってても無駄でしょ

って冷たい反応しか浮かばない

で、帰ってきた旦那が
今日洗ってファンヒーターで仕上げ乾かしたシーツ2つに
麦茶こぼしてダメにしやがりましたけど
ぶち〇していいかな

その旦那がdocomoショップで隣のクレーム客がうるさくて迷惑だったと言ってたけど
金銭的損害が発生してないのに言いがかり営業妨害で騒ぐ客は
さっさと警察呼べばいいと思うの
前に郵便局で延々と対応が悪いって絡んでた車いすのおっさん迷惑だなと思ってたら
誰かが通報で警察呼んだらしく
しかも最初3人だったのが
マドハンドのように最終的に10人ぐらい来てなんか「多すぎだろ」とツッコミそうになった
まぁ郵便局のように多額のお金動かすところで通報あったらそうなるよね
と納得するけど
警察来た最初の時点でおっさん黙るから
とりあえず2人ぐらい警備の人でも来ればいいと思う
話通じないバカには権威使って黙らせてほしい
年配に多いから尊敬できないんだよね。年配。
今まで生きてきて何してたの?って残念に思う
若い人に良い行いを残していってほしいよ


最近平穏だったけど
旦那は物失くすとすぐ周りが見えなくなるし
次女は三女のおもちゃを久々に遊びたがって取り合いして負けて泣いてるし
(うちは三女が下克上)
平和って何?って感じになる