望むコトは健やかな証 | 愛するヒトと生きるチカラをみにつけるハレセラピー

愛するヒトと生きるチカラをみにつけるハレセラピー

ヨーガセラピー&氣幸ヒーリングで本当に望む生き方を実現

こちらのブログにお立ち寄りくださり

ありがとうございます。

 

初めまして。

ハレセラピー方恵/michieですニコニコ

 

ハレセラピーとは、

氣幸ヒーリングとヨーガ療法を

組み合わせた、

オーダーメイドプログラムです。

 

是非こちらをご覧くださいませ。

 

 

 

  望むコトは健やかな証

それが欲しい。

それを手にいれたい。

それを達成したい。

その景色をみたい。

 

この思いたち。

 

こう思えるなら、

まだまだいける。

 

未来の自分が

それを成し遂げているからこそ、

 

今の自分にエールを送ってる証照れ

 

 

 

欲することもない…

何を自分が望んでるのかもわからない

そのエールなんてきこえないショボーン

なーんにも感じないよ…

私はなんだ…ショボーン

 

この体験をした頃の私

を今でも思い出せる。

 

その経験は

景色となって今も観る。

その色はセピア色。

感情もない。

ただの景色。

 

 

 

「こうしたい、ほしい!」

欲することがある、

その思いがあることは、

 

気力があること、

と思う。

 

それは、

一歩を踏み出すチカラとなるから。

 

「欲することを大いに感じようおねがい

 

大小が問題じゃない。

出来るか出来ないかが問題じゃない。

 

そう思える自分自身を、

今の自分がそのサインをキャッチできるか、

 

そのサインを見逃さないこと、

意識にあげること。

 

まわりはごまかせても自分をごまかせないよ。

自分自身がちゃんとわかってるからニコニコ

 

 

どこに視点をむけるか

本当に観るべきところは自分自身が教えてくれるベル

 

それを選択、実践/行動するのは、

自分自身。

 

私は自分の体験から

思うことがる。

 

あのなんにも感じない

あのなんにしたくない

欲しいこうしたいさえどうでもいい

あの経験があるから、

 

今何かに対して

「望む」ことは

健やかな証なんだ!って、

 

自分に声をかける。

 

『ハレセラピー』は 

氣幸ヒーリングと
ヨーガ療法を組み合わせた
オーダーメイドプログラムです。


舞台は日常生活。 

誰一人同じはない。
だからこそ誰かの評価は意見で

自分を観るのは勿体ない。

ひとり一人が自分に生きると決めた瞬間、
景色が変わる。

これまで見えなかった景色が見えてくる。

 

あなた自身が自分を観察し、

自分の本当の望みを思い出す。

 

今行き詰まりを感じる…
希望が持てない…

そう思われていたら、

是非
ハレセラピーでご一緒しませんか。

ゆっくりとした呼吸と動作をあわせて
緊張優位なココロとカラダを
緩めてあげることから。

 

こんなことで

自分の本当の望みを思い出すの?

そう思われたかな。

 

思い出すのです。

 

あなたが呼吸と体に意識を向けることは、

 

あなたが外向きに意識がむいている矢印を

あなた自身に意識をむける一歩だから。

 

 

ゆっくりとした呼吸と動作をあわせて
緊張優位なココロとカラダを
緩めてあげることで、

 

どれだけ

まわりに意識がむいていたのか、

まわりの意見や評価を基準にしていたのか、

振り回されていたのか、

 

それに気づくから。

 

気づくから

意識にあげるから

観えていなかった扉が開く。

 

考えるだけでは世界は何も変化しない。

実践して体験して気づきにあげるから

 

観える景色がある。


 

ハレセラピー体験会でお待ちしておりますニコニコ

 

詳細はこちらからクローバー

 

 

体験会のご感想はこちらをご覧くださいクローバー

 

 

お問い合わせ/ご質問クローバー