生存確認みみゆんです笑 GUCCIオタ活〜FAOI幕張について。#羽生結弦 #GUCCIコスメ | みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

日本代表&日本の至宝!羽生結弦選手の全力応援ブログ♡
平昌五輪、さいたまワールドで羽生選手メッセージ応援企画。
時々ハビエル・フェルナンデス元スペイン代表の情報も書いてましたww
翻訳、オタ活雑多ブログです







次につながるインタビューありがたきハートのバルーンハートのバルーン


ソックスはとりあえず
ブラックを買ってみたが
土踏まずめちゃいい感じで
普段履きもできてとても良いキラキラ笑い





このカッコでミラノへ行ってほしい乙女のトキメキ乙女のトキメキ

小紅書GUCCIゆづくん


​GUCCIコスメめちゃかわハート

25 FurFer发布了一篇小红书笔记,快来看吧! 😆 aEguLCP4H9r5gUr 😆 http://xhslink.com/C4sPHJ,复制本条信息,打开【小红书】App查看精彩内容!



パケやば…………………!!!!

かわえええええええええええピンクハート

24 一只桃可可🎐发布了一篇小红书笔记,快来看吧! 😆 0reG4zJ8CER27hj 😆 http://xhslink.com/XrHPHJ,复制本条信息,打开【小红书】App查看精彩内容!



GUCCIコスメに興味ある方みてみてーーかわいいよスタースター

24 一只桃可可🎐发布了一篇小红书笔记,快来看吧! 😆 0reG4zJ8CER27hj 😆 http://xhslink.com/XrHPHJ,复制本条信息,打开【小红书】App查看精彩内容!


ミラーほしすぎる笑

あとこの香水は既に持ってるけど

見た目もほんとにかわいいのガーベラ

97 雪碧哔哔哔发布了一篇小红书笔记,快来看吧! 😆 nDeQW3Z8UvdhlTa 😆 http://xhslink.com/M8WPHJ,复制本条信息,打开【小红书】App查看精彩内容!





生存確認です驚き驚き驚き

大丈夫生きてます笑

皆様が心配されてるので
すこし更新しますタラータラータラー


実は先週仕事の節目がいろいろあり
考え事が
多方面にいっぱいあり
いろいろと
いっぱいいっぱいになってまして
羽生くんゴトに
全く!!!!参加できておらず
 
心苦しく
更新できてませんでしたタラータラータラー



GUCCI銀座の予約は
できて
6月頭ごろいけます!

やっとオタ活できるかな?

あと、GUCCI
羽生結弦くんカード
がついたコスメ泣くうさぎポーチ香水


わたしができるオタ活は
いまのところこれくらい

 めっちゃ飛びついたwwww


とはいえコスメだけなので
誠に申し訳なく、、

でもゆづくんに
少しでもお役にたてればいいなと

カードにも羽生結弦メッセいれました笑



GUCCIコスメお初

楽しみすぎる気づきハートのバルーンハートのバルーン



眉毛のやつちょうど切れかけてたので

めっちゃ麿状態だったので

テキトーなの買おうとおもったら!!

渡りに船というか

ゆづカードもついて

一石二鳥

最の高ちょうちょ




ファンタジーオンアイスは
残念ながら行くことができないんです泣くうさぎ


慌ただしさに加え
今週実家のこともあり
福岡にかえります。

というか
帰ってるのですがタラー


なのでチケがあろうとなかろうと
ファンタジーには
物理的に行くことが
できないんですね。。。

取らなかったのは
虫の知らせだったのかもしれんけど


 でも中継もあるしね
心は幕張にむけてたのしんでますー笑い笑い


みなさま
ファンタジーオンアイス
楽しんでくださいませピンクハートピンクハート


わたしもゆとりあればチェックし
こちら更新したいと思いますハート

ゆづくん頑張ってねーお願いお願いお願い

ゆづくんの頑張りが
張り合いになりますキラキラキラキラ

福岡から応援していますキラキラキラキラ