GUCCIの期待がえげつない。ヨーロッパ現地でもアンバサダーオンリー写真展ってないよ。。。 | みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

日本代表&日本の至宝!羽生結弦選手の全力応援ブログ♡
平昌五輪、さいたまワールドで羽生選手メッセージ応援企画。
時々ハビエル・フェルナンデス元スペイン代表の情報も書いてましたww
翻訳、オタ活雑多ブログです












楽天マラソン始まったよぽってりフラワー
イベントバナー

 



きゃーきゃーおすましスワン笑い笑い笑い

GUCCIいく時につけていこーっとぽってりフラワーラブラブ





えなに ゆづくんGUCCI目がハート目がハート目がハート目がハート

やばぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

爆イケGUCCIゆづくん





わ!この子好きすぎる立ち上がる立ち上がる立ち上がる


新作担当ピンクハートピンクハートピンクハート




アンバサダーさま目がハート目がハート目がハート目がハート







えなに


GUCCI銀座で写真展目がハート目がハート

羽生結弦をフィーチャーした写真展を開催

・グッチ銀座ギャラリーにて5/22(水)から

・写真家の小浪次郎が羽生結弦を撮り下ろした作品を展示


・予約受付は5月中旬よりグッチLINE公式アカウントにて



めっっちゃ楽しみー



この断片はゆづくんなわけ????

語彙力しぬ笑い笑い笑い
https://weibo.com/2287303795/5026603121772983



ランダムポスカ欲しいキラキラキラキラ





めっちゃ
似合う子になってきた目がハート目がハート目がハート

https://video.weibo.com/show?fid=1034:5026599368589338  


だって
ジャージとか
おしゃれは(敢えて)しない、みたいな
 ゆづくんの界隈の理解だから

ゆづくんが
スカジャン着るの
目ん玉飛び出るけど

ハイブラファッションな
羽生結弦

アイスショーソロ挑戦な
羽生結弦

も挑戦ベクトルはおなじ目がハート目がハート





1番意外な羽織だけど
めっちゃ爆イケに決まってる目がハート目がハート




いやー
グローバル(多分)
アンバサダーですよ??

すごない???

アンバサダーだけの写真展ってヨーロッパ現地でも
なかなかないよ??




ほんまGUCCIの期待が熱い。。。



お願い!ミラノに行ってみて〜〜〜〜〜ラブラブラブラブ




矢野顕子さんにフラスタセンスがいいなー

https://weibo.com/2287303795/5026740239339548



にしても露出が途切れない

ほんますごすぎ。。。


個人事務所なのに有能すぎ


ゆづくんのディレクションが優秀すぎる。。。



わたしは

当分GUCCIを楽しみに

生きていきますニコニコニコニコ



これ中華が買いそう爆笑爆笑爆笑爆笑

https://weibo.com/2287303795/5026608824716001



しばらく現場ないなーと思ってたから
嬉しすぎたラブラブラブラブラブラブ


ファッションモデルゆづくんの季節
どうなるでしょう???キラキラキラキラ


GUCCI動画も見応えがありそうだし

アンバサダーとしての写真展は
別格だよね???
ハイブラオタクも虜にしてねピンクハートピンクハート