これGUCCI日本最上位アンバサダーなの確定だよね〜羽生結弦のターン #日本上陸記念日 | みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

日本代表&日本の至宝!羽生結弦選手の全力応援ブログ♡
平昌五輪、さいたまワールドで羽生選手メッセージ応援企画。
時々ハビエル・フェルナンデス元スペイン代表の情報も書いてましたww
翻訳、オタ活雑多ブログです



 










いやいやいや


度肝抜かれた笑い笑い笑い

GUCCI 日本上陸60周年

東京タワー使ってgrazieハートハートハートハート

66 羽毛扇发布了一篇小红书笔记,快来看吧! 😆 tfAdX4L0UNhA6So 😆 http://xhslink.com/bwK1rE,复制本条信息,打开【小红书】App查看精彩内容!


ゆづくんきてたら大騒ぎだったな、、、、、



昨日飲み会あって

めっちゃ疲れすぎて

GUCCI LINEに気づかなさすぎた


今日かと思ってたWWW



はー

ブランド記念日をお知らせするって

あらためてすごい、、、



GUCCIヘアメイク好き泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ







めっちゃ可愛くない??????

トップスの立体ロゴ入りT?
かわいいなーハートハートハート


GUCCIの日本記念日を
ゆづくんがやる


日本人アンバサダーとして最上位
と認識しました立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる

やっぱりglobalかなぁぁぁ、、、


この時期
各ブランドのglobalアンバサダー契約発表多いから



やっぱりそうなのかなイエローハートイエローハートイエローハート


これから春夏はGUCCIの活動かなぁ...と

夢馳せてる



ほほほほイエローハートイエローハートイエローハート


GUCCIコスメが日本初上陸したようで

このあたりも気になるところです。。。



wwd✖️羽生結弦の世界観、、、

もちろん第一位でしょうイエローハートイエローハートイエローハート





🎟️仙台もまた落選多そうだし

4月以降の展開たのしみーイエローハートイエローハートイエローハート


GUCCIさん

いまのところスニーカーが欲しいなぁ


と悩んでる暇なく売り切れそう爆笑爆笑爆笑




オータニさんの

ショッキングニュースも

かなり遅れてしっちゃって



お金💰と周囲

感覚狂っちゃってる世界

こわい



ゆづくん

さすがです(何が)


またねー